*All archives* |  *Admin*

2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
今週もありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
ジメジメと湿度が高い日が出てきて、梅雨の入り口が見えてきましたね^^;

湿度が高くなって蚊が出てきました。

『爽やかなテラス席』とオススメできる日も僅かかもしれません(T_T)
20140527_01
↑今日の日没後の写真、ずいぶん日が沈む位置が変わりました。


明日、28日(水曜日)は定休日となります。

今週もありがとうございました。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 写真 お知らせ 定休日

今週もありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
暑い日が増えてきましたね。

今週も、たくさんの出会いに感謝です♪

今週は、火・水曜日(20・21日)と定休日となります。

連休となりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 定休日 お知らせ 連休

またまた、新しいコーヒーが仲間入り。
このエントリーをはてなブックマークに追加
また、新しいコーヒーを入荷しました♪

今回は、中米『パナマ』のコーヒーです。
20140518_01


農園名:ラ・フロレンティーナ

地域:ボルカン

標高:1200 ~ 1600 masl

生産処理方法:フリーウォッシュド

品種:サンラモン

焙煎度合は、中煎り(シティ)

瑞々しさ、チョコレート、強い甘み。

甘みの強さで有名なサンラモン種。

口に含んだ質感がジューシーで豊か、甘味と酸味のある楽しく長い余韻をお楽しみください♪


今回も、『へぇ~こんなコーヒーもあるんだ!』と楽しんでもらえると思いますので、

ぜひご賞味ください♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : コーヒー 新商品 パナマ サンラモン

今週もありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
今週もありがとうございました。

先ほど、ボサノバLIVEイベントが無事終わり ホッとしているところです(*´艸`*)
20140513_01

明日、14日水曜日は定休日となります。

よろしくお願い致します。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : お知らせ 定休日

お豆のお知らせ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ニカラグア パブロ・ヴェラスケス農園』

『エル・サルバドル ファティマ農園』

完売しましたので、これで終売となります。


20140511_01
どちらも、個性豊かなコーヒーで高品質で楽しいコーヒーですよ!と胸を張っておすすめできるコーヒーでした♪

ファンの皆様有難うございました!

これらのコーヒーは、これで終売となりますが 他にも『個性豊かで楽しい』コーヒーがありますので

是非お試しください(^^)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : コーヒー お知らせ エルサルバドル ニカラグア 終売

新しいコーヒーが仲間入り。
このエントリーをはてなブックマークに追加
前回スポット枠で扱った『グァテマラ オヘルカイバル』が人気で、

“また扱わないのか?”というお声が多かったので、、、

今回は同じグァテマラですが、エリアが違うグァテマラ ラ・タシータ』をスポットで入荷しました♪

20140510_01

農園名:ラ・タシータ

地域:アンティグア

標高:1700m ~ 2100m

生産処理方法:ウォッシュド

品種:ティピカ・ブルボン・カツーラ

焙煎度合は、中深煎り(フルシティ)

柑橘類、ナッツ、カカオ、黒糖。

淹れたてはサラリとした質感、温度が下がってくるに連れ固形感がある質感に。

甘みのないカカオのような香りなのに口の中は甘いという頭を混乱させてくれる長い余韻(笑)

前回がチマルテナンゴ、今回のラ・タシータがアンティグア 同じ国でもエリアが違うと特徴が違うコーヒーの楽しさを知っていただければと思います(^^)

高品質なコーヒーですので、ぜひご賞味ください。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 写真 コーヒー グァテマラ お知らせ 商品

通常通り営業です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンウィークの代わりのお休みは頂きません。

今日もお電話でのお問い合わせが多かったですが、

5月は定休日14・20・21・28日以外お休みしないのでご安心を♪

ただ、6月にロースターズリトリートという焙煎士の合宿研修がありまして

参加を予定しています。(枠が少ないので参加できるかはわかりませんが…)

参加する際は、参加期間中お休みを頂くかもしれません。

また分かり次第お知らせをします、宜しくお願い致します。



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : お知らせ お休み ロースター

完売御礼。
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日お知らせした 木村純さんの『ボサノバ・ギターライブ』ですが、

チケット完売いたしました。

沢山のお客様にお問い合わせ頂き感謝です。

また、今回ご都合が合わなかった皆様、今年中にまたライブをやろうという計画もありますので

その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 木村純 ライブ イベント お知らせ

コーヒー豆の在庫のお話。
このエントリーをはてなブックマークに追加
残りが僅かになったコーヒー豆をお知らせします。

ニカラグア パブロ・ヴェラスケス農園』

『エル・サルバドル COE ファティマ農園』


今回の焙煎分が売り切れ次第、終売となります。

ファンの方は、急いでお買い求めください。

よろしくお願いいたします。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : ニカラグア エルサルバドル お知らせ コーヒー 在庫

プロフィール

自家焙煎珈琲 ジュリアン

Author:自家焙煎珈琲 ジュリアン
埼玉県日高市で、スペシャルティコーヒーを取り扱う焙煎所兼喫茶店を営んでいます。
また、珈琲に合うフードをコンセプトに、手作りのスイーツ・サンドウィッチを作っています♪
極力オーガニックでも、100%は難しいので8割オーガニックという感じでやってます。
高品質で焙煎したてのコーヒーをお探しの方、焙煎技術のコンテスト(JCRC2014)のファイナリストになったロースターが焙煎しております。是非お越し下さい。

お店のご案内は こちら↓
『店舗概要 と MAP』
『Julianのホームページ』

Facebook
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEO対策:日高市 SEO対策:珈琲 SEO対策:ジュリアン SEO対策:ブログ