*All archives* |  *Admin*

2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
器の展示即売会
このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になっている、屋“陶吉”さんから

秋口に展示即売会をしませんかという提案がありました。

当店としても、有田焼を展示して見て頂くいい機会だと思いますので

日程の調整をして、展示会を開催したいと思います。

また、日程等が決まり次第アナウンス致します。

どうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

tag : 展示会 有田焼 日高市

明日から連休です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
外に出るのも辛い暑さはどこに行ったのでしょう?

というぐらい、涼しくなりましたね(^^)


明日、8月23日 ~ 8月25日まで連休をとらせていただきます。

ご理解とご了承のほど、宜しくお願い致します。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

夏休みのお知らせ
このエントリーをはてなブックマークに追加
すっかりアナウンスしていたつもりだった夏休みお知らせ

お知らせしてなかった事に、先ほど気付きました(_ _;)

↓こちらが、夏休みになります。

8月16日~18日、8月23日~25日 この期間お休みとさせて頂きます。


よろしくお願いします。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

tag : 夏休み お知らせ

夏なんです
このエントリーをはてなブックマークに追加
8月だというのにジメジメ・ドンヨリな日が多い…

今日は久しぶりの夏空
20110805_01
百日紅のピンクが青と白の空に映えてます♪

もちろんBGMは蝉の声(´∀`)

ちょっと動画も撮ってみました。

ヴァーチャル田舎体験して下さい(笑)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

tag : 日高市 写真 動画 サルスベリ 夏空

プロフィール

自家焙煎珈琲 ジュリアン

Author:自家焙煎珈琲 ジュリアン
埼玉県日高市で、スペシャルティコーヒーを取り扱う焙煎所兼喫茶店を営んでいます。
また、珈琲に合うフードをコンセプトに、手作りのスイーツ・サンドウィッチを作っています♪
極力オーガニックでも、100%は難しいので8割オーガニックという感じでやってます。
高品質で焙煎したてのコーヒーをお探しの方、焙煎技術のコンテスト(JCRC2014)のファイナリストになったロースターが焙煎しております。是非お越し下さい。

お店のご案内は こちら↓
『店舗概要 と MAP』
『Julianのホームページ』

Facebook
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEO対策:日高市 SEO対策:珈琲 SEO対策:ジュリアン SEO対策:ブログ