*All archives* |  *Admin*

2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
今年も ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、最後のお客様をお見送り。

当店の、今年の営業は終了しました。

皆様ありがとうございました。

今は、今年一年を無事に終えられホッとしています…

あまり堅苦しい挨拶はしたくないのですが、
こう無事に終えられたのも、皆様のお陰だと思っております。
感謝してもしきれないです・・・

来年も精進していきますので、応援宜しくお願いいたします。

今年は、誠にありがとう御座いました。
ではでは、良いお年をお迎えください。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

いよいよ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も、あと数日となりました。

そして! ジュリアンの2010年も、いよいよ明日でラストになります。

長いようで短い、短いようで長い一年でした(笑)
って、まだご挨拶には早いですね、まだ一日あるので(^.^;
挨拶は、明日にとっておきましょ

明日は、水曜日で本来は定休日ですが営業いたします。
今年最後の営業日になりますので、皆様の御来店お待ちしています!

みんなで賑やかに閉店時間をむかえたいなぁ(笑)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Merry Christmas♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
遅くなりましたが、メリークリスマス!

20101225_01

幼い頃、クリスマスというとプレゼントというより、外食ができてケーキが食べられる素敵な日(笑)でした。
今でも、クリスマスソングやイルミネーションを見ると、年甲斐もなくワクワクしてしまいます(´∀`*)ポッ

クリスマスが終わると、一気に大晦日…
ん~一年って早いですねぇ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

YouTube
このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ、今年も終わりが迫って来ました。
でも、なぜかあまり年の瀬という感覚になっていないのは私だけでしょうか?(笑)

さて、ここ数週間 こっそり『YouTube』に、ジュリアンのチャンネルを作り、動画をアップしていました。


HD録画していますので、720pでの再生をオススメします(´∀`)
iphoneだと、楽に動画アップできるのですねぇ。
時間がないので、編集せずそのままですがご了承を…

これからも、ちょくちょくアップしますので応援お願いしますm(_"_)m

YouTube - ジュリアンのチャンネル

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

クリスマスっぽく その2
このエントリーをはてなブックマークに追加
また、クリスマスの話♪

毎年、この時期になるとクリスマスをイメージしたブレンドを…と考えるのですが
いつも、そう思うだけで終わっていましたが、今年やっと店頭に!

20101205_01
クリスマスパーティーという華やかなものを、あまり経験していない私ですが
その乏しいイメージをかき集めて作りました(笑)

コンセプトとしては、ケーキなどのフードに合うこと・パーティで大勢の方が集まる場合
珈琲が苦手な方にも飲んでいただけるよう。

ということで、
・フルーティよりチョコ・ナッツをイメージさせる配合
・苦味を無くし口切れよくでも余韻はしっかり
・冷めても美味しく
という点を重視してみました(´∀`)

商品に出来る物まで煮詰めていたら、クリスマス直前に…(笑)
是非♪ご賞味下さい。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ちょっとクリスマスっぽく
このエントリーをはてなブックマークに追加
もう、街はクリスマス一色。

ということで、ジュリアンも少しクリスマスっぽく飾り付けしてみました(笑)

20101209_02

20101209_03
入り口にサンタさんが鎮座w

20101209_01
壁に掛けているイラストも冬っぽく(*´ω`*)

本当に、少しですがクリスマスを演出したので是非♪お越しください(´∀`)

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

年末年始の営業について
このエントリーをはてなブックマークに追加
もう12月、今年も残るところ一ヶ月となりました。
まだ、暖かい日も多く あまり冬だという実感がわきません(笑)

遅くなりましたが、年末年始の営業日が決まりましたのでお知らせします。

12月30日 ~ 翌年 1月5日 この期間をお休みとさせていただきます。

※12月29日は、水曜日で本来なら定休日なのですが営業しますので
 是非!お時間のある方はお越しください(笑)


よろしくお願い致します。

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

自家焙煎珈琲 ジュリアン

Author:自家焙煎珈琲 ジュリアン
埼玉県日高市で、スペシャルティコーヒーを取り扱う焙煎所兼喫茶店を営んでいます。
また、珈琲に合うフードをコンセプトに、手作りのスイーツ・サンドウィッチを作っています♪
極力オーガニックでも、100%は難しいので8割オーガニックという感じでやってます。
高品質で焙煎したてのコーヒーをお探しの方、焙煎技術のコンテスト(JCRC2014)のファイナリストになったロースターが焙煎しております。是非お越し下さい。

お店のご案内は こちら↓
『店舗概要 と MAP』
『Julianのホームページ』

Facebook
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEO対策:日高市 SEO対策:珈琲 SEO対策:ジュリアン SEO対策:ブログ