*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今日のワンちゃん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
梅雨の中休み。

久しぶりのお日様で、テラス席にワンちゃんが来てくれました♪

20130622_01
ボストン・テリアの“ボス”くん♪

ジョジョの奇妙な冒険の“イギー”好きには、たまりません(*´艸`*)


ワンちゃんたくさん来てくれたのですが…写真に撮れなくてゴメンね(´・ω・`)


~おまけ~
20130622_02
イギーと、世界遺産に決まった富士山

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : ワンちゃん 写真 ボストン・テリア 富士山

今日のワンちゃん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
梅雨に入った途端にイイ天気(笑)

天気が良くテラス席に、ワンちゃんが来てくれました♪

20130601_01
“ひまわり”ちゃん♪

お友達のご紹介で、お越しいただきました♪嬉しい♪♪


20130601_02
“こん”ちゃん♪

御常連さんのワンちゃん、カワイイです♪


今日、写真に撮れなかったワンちゃんゴメンね(´・ω・`)

テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

tag : ワンちゃん 写真 テラス

今日のワンちゃん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日までの寒さも一段落…

暖かい陽が出てくれたので、テラス席にワンちゃんが来てくれました♪

20130107_02
ウィペットの“ジェシー”くん♪



20130107_03 20130107_01
ミニチュアダックスの “ハルヒ”ちゃん と “コテツ”くん♪

もう少し暖かくなってくれると良かったんですけどね(^^ゞ



今年の営業を始めて数日。新しい出会いの多い数日でした♪

今年も楽しい一年になりそうです♪


ジュリアンのFacebookページもあります。
イベント情報や写真などいち早くお知らせしていますので、よろしければ“いいね!”してあげてください♪

テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

tag : ジュリアン ワンちゃん テラス 写真

ちゅら ちゃん と くま ちゃん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
日差しが出て小春日和だった今日…

ワンちゃんが来てくれました♪

“ちゅら”ちゃん と “くま”ちゃん♪
20121122_02   20121122_01
飼い主さんの協力を得て、カワイイ写真が撮れました(*´ω`*)

ご協力ありがとうございました~


明日から三連休、まだご予定のない方は ぜひジュリアンにお越しください♪

心よりお待ちしておりますm(_ _)m


ジュリアンのFacebookページもあります。
イベント情報や写真などいち早くお知らせしていますので、よろしければ“いいね!”してあげてください♪

テーマ : ワンコOKカフェ&レストラン
ジャンル : ペット

tag : 日高市 ジュリアン ワンちゃん 写真

ラッキー くん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
今シーズン一番寒いという中ワンちゃんが来てくれました♪
20121119_01
“ラッキー”くん♪

ジュリアン謹製のワンちゃんパンを食べてくれました(*´ω`*)

寒いのにありがと!


ジュリアンのFacebookページもあります。
イベント情報や写真などいち早くお知らせしていますので、よろしければ“いいね!”してあげてください♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : ジュリアン ワンちゃん 写真 テラス席

たけちよ くん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
テラス席が気持ち良かった今日、ワンちゃんが来てくれました♪

20120929_01
“たけちよ”くん♪

飼い主さん曰く、今日は元気が無いらしい…(´・ω・`)

初めての場所だからかな(?_?)

今度来るときは、元気だといいなぁ

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 写真 ワンちゃん テラス

なつ ちゃん と ブー ちゃん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
台風の影響か風が強くコロコロ天気が変わる日でしたね…

三連休の最終日、今日もワンちゃんが来てくれました♪
20120917_01
“なつ”ちゃん と “ブー”ちゃん♪

ワイヤーヘアードのミニチュアダックスちゃん(´∀`)

お髭がかわいいですね~

ウチにいた“サリー”がスムースヘアードだったので、犬種が違うのではないかと思ってしまいました(^^ゞ


ジュリアンのFacebookページもあります。
イベント情報や写真などいち早くお知らせしていますので、よろしければ“いいね!”してあげてください♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : ジュリアン 日高市 ワンちゃん 写真 ミニチュア ダックス

モカちゃん と アイちゃん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、風が吹いていないからか、すごく暑く感じました(;´Д`)

午前中の暑くなる前に、ワンちゃんが来てくれました♪
20120910_01
“アイ”ちゃん と “モカ”ちゃん♪

モカちゃんは10歳なのに、若かったです(´∀`)

ウチのモモちゃんは、モカちゃんより若いのに口の周りが白くなってきちゃって…

アンチエイジングしてるんですかねw


テラス席も過ごしやすくなってきました、皆様の御来店心よりお待ちしております。


ジュリアンのFacebookページもあります。
イベント情報や写真などいち早くお知らせしていますので、よろしければ“いいね!”してあげてください♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : ジュリアン 写真 ワンちゃん テラス席

レオ くん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ数日で爽やかになり、

久しぶりにワンちゃんが来てくれました♪
20120909_01
ウチのヤギと同じ名前の “レオ”くん♪

ウチのレオと違って、おとなしい子でした(^^ゞ

スタッフ“F”曰く イケメン らしいです(´∀`)


ジュリアンのFacebookページもあります。
イベント情報や写真などいち早くお知らせしていますので、よろしければ“いいね!”してあげてください♪


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

tag : ジュリアン ワンちゃん ヤギ テラス 写真

プロフィール

自家焙煎珈琲 ジュリアン

Author:自家焙煎珈琲 ジュリアン
埼玉県日高市で、スペシャルティコーヒーを取り扱う焙煎所兼喫茶店を営んでいます。
また、珈琲に合うフードをコンセプトに、手作りのスイーツ・サンドウィッチを作っています♪
極力オーガニックでも、100%は難しいので8割オーガニックという感じでやってます。
高品質で焙煎したてのコーヒーをお探しの方、焙煎技術のコンテスト(JCRC2014)のファイナリストになったロースターが焙煎しております。是非お越し下さい。

お店のご案内は こちら↓
『店舗概要 と MAP』
『Julianのホームページ』

Facebook
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
SEO対策:日高市 SEO対策:珈琲 SEO対策:ジュリアン SEO対策:ブログ